■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

スチームサウナ
今日は卒業論文の提出日ということで朝から慌ただしかったんですが、無事に卒業論文終え提出してきましたぁ
卒業研究の発表会は2/13・14にありますので、今度はその発表で使うPowerPointをそれまでに完成出来るように頑張りま〜す

そんな今日も学校が終わってから昨日に引き続きあかねの湯に行ってきました
最初にサウナに入って、体を洗ってとここまでは昨日と一緒の順番だったんですが、今日はその後入浴剤入りのお風呂に入り、半身浴が出来るお風呂に入って、スチームサウナを初体験してきましたぁ
倉庫みたいな建物に「熱気風呂」って書いてあったのでどんなお風呂なのか興味津々で入ってみると、最初の扉を開けた所に「スチームサウナ」と書いてありました。
熱気風呂とはどうやらスチームサウナのことだったみたいです
スチームサウナに入ったことのなかったエンジェルは(スチームサウナってものがあることも知りませんでした)
物は試しといいますので、早速入ってみたんですが内側の扉を開けた瞬間、視界50Cmぐらいの深い霧に覆われた世界が待ってました。
椅子が置いてあるのも分からないほどの深い霧でしたので2〜3分かけてやっと椅子に辿り着き、それから15分ぐらいスチームサウナを堪能していました
普通のサウナは入った瞬間焦げ臭い感じの匂いがしますが、このスチームサウナはそんな変わった匂いもせず結構いい感じでした。
ただTVが付いてないので暇なのと、スチームによって出来る霧のせいで視界が悪く落ち着かないのと、天井から降ってくる水滴が結構熱いのが少し問題かも知れません
でも肌が乾燥する季節はいいかも知れませんね
これで外湯は全て制覇しましたので今度行く時は内湯を散策したいと思います。

明日は大学時代に入ってたクラブの同窓会に出席するため大阪まで行ってきま〜す

| - | 11:59 PM | comments (2) | trackback (1) |
サウナいいすね〜〜(^o^)
私は今、土曜の夜勤バイト〜日曜の一日バイトの間の『寝たら絶対遅刻する!』時間帯なので、ネットサーフィンなどをやり必死に起きています!

いまサウナへはいったら間違いなく昇天してしまうことでしょう。
多少変なテンションですが、今日も一日頑張りましょう(^v^;)/
| ミヤケン | URL | | 2006/01/29 08:41 AM | 3HoqFrSY |

土曜の夜から日曜の夜までオールで仕事ですか!?
やっぱりミヤケンさんは若いっすね☆お疲れ様です(*^^*)

僕は土曜の夜から体調を崩してたんですが、やっと少し回復してきました。
今から頑張って溜まったブログを書きま〜す!
| エンジェル | URL | | 2006/01/30 01:58 PM | IjPo0F8c |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/361
八方見聞録
八方見聞録
| 八方見聞録 | 2007/02/26 03:23 PM |