■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

5/17(土)対ヤクルト団体観戦 in 甲子園
今日はAngel猛虎会の2008年シーズン最初の団体観戦の日
先週、5/10の団体観戦は雨で流れたので天気の行方をすごく心配していましたが、天候にも恵まれて朝から快晴でした

今回も昨年同様、ゆきおやじさんが15席を取って下さいましたので、1アルから15人での観戦
調整不足で1席分余らせてしまいましたが、13時過ぎには14名の熱いメンバーが勢揃いしてくれました
昨年の団体観戦はスカイマーク、京セラD共に負けてしまったという事もあり、今日はどうしても勝ちたいとみんなが願う大事な一戦
予想通り、岩田投手と石川投手の先発で始まりました。

阪神の先発、岩田投手は初回いきなり連打で2アウト2・3塁のピンチを招きましたが、宮本選手をピッチャーゴロに打ち取り、この回を見事に無失点で乗り切ってくれました
するとその裏、阪神打線は制球の定まらない石川投手の立ち上がりを攻め、3つの四球などで1アウト満塁のチャンスを作ると、フォード選手がセカンドフライに打ち取られ2アウト満塁となった場面で打席に入った鳥谷選手がセンターへ2点タイムリーヒットを放ち、2-0と先制に成功しました
今年の鳥谷選手は昨年までとは一味違いますねぇ

続く2回からは石川投手も立ち直り、しばらく熱い投手戦が繰り広げられましたが、6回、1アウトから金本選手、フォード選手の連続タイムリーヒットで1アウト1・3塁のチャンスを作ると、またもや鳥谷選手がセンターへタイムリーヒットを放ち3-1
欲しかった追加点を取ることが出来ました♪
こうなるともう怖い物はありません
8回はウィリアムス投手、9回は球児投手が見事に無失点に当然のごとく抑え、3-0で試合終了
Angel猛虎会の今年初の団体観戦を見事勝利で飾ってくれました

今日の試合は、いっぱい点が入ったり、いっぱいホームランが飛び出すような派手は試合ではありませんでしたが、両チームの手に汗握る熱い投手戦が見れたことがよかったです
そしてもちろん、団体観戦で勝利出来たことが一番嬉しかったです
参加してくださった皆様、熱い応援本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
次回、9月の団体観戦も絶対勝ちましょうね

最後に、団体観戦の機会を与えて下さったゆきおやじさん、本当にありがとうございました
今回、ご一緒することが出来なかった分、9月の団体観戦は一緒に熱い応援をしましょう

いいぞ×2ゆきおやじ〜♪

| - | 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
昨年の盆の京セラド−ムの団体観戦は仕事で欠席、今年の5月10日は雨天中止、そして今回の5月17日も仕事で欠席となかなか思うように参戦できません。
今年は、昼休みにたまたま電話がつながって団体のチケットが確保できました。9月はぜひ参加したいと思ってますが・・・・
いずれにしても天気にも恵まれ、勝ち試合で本当によかったですね〜
| ゆきおやじ | URL | | 2008/05/21 07:34 AM | UPOs72JM |

ゆきおやじさん☆
団体観戦の段取りをして頂きありがとうございましたm(_ _)m
試合終了後の1アル最上段から京都まで届くように「いいぞ×2ゆきおやじ〜♪」コールをさせて頂いたんですが、聞こえました?
みんな本当に熱く、楽しく観戦出来て大満足したみたいですよぉ♪
本当にありがとうございました(*^v^*)

ほんと去年のスカイマーク以来、一緒に団体観戦出来ていませんね(;>_<)
9月の広島市民、甲子園団体観戦は絶対一緒に観戦しましょうね(^o^)/~~~
| しん | URL | | 2008/05/21 11:10 PM | IjPo0F8c |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/726
トラックバックはありません。
| | |