■来場者数■
■カレンダー■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2013年08月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

スーツ♪
今日は仕事が終わってから近くのイオンへ夏物のスーツを買いに行ってきました
と、言うのも月曜日に大阪にある本社へ出張するように言われたのです
その際、私服で行ったらいいとの事なんですが、1人だけ私服で行って浮いても嫌なので、スーツで行くことにしたんですが、昔営業をしていた頃に毎日着ていたスーツは全部着れませんでしたので、急遽新調することにしたわけです
スラックス1着と半袖のYシャツを2枚買ったわけですが、ちょうど8月が誕生日の私にイオンからバースデイ・ワンデーバスが届いていましたので、これを使って衣料品は10%offで買えました
スソ上げも1時間ほどでしてくれましたので、これで月曜日の出張に向けての準備が無事に完了しました

そんな今日でしたが、東京ドームで巨人と対戦した阪神は、投げてはスタンリッジ投手が9回を3安打無失点で完封し、打ってはマートン選手、新井貴弘選手の2打点ずつの活躍で0-4で勝利したようですね
絶対に勝たなければならない戦いで幾度となく負けてきた阪神でしたが、今日はしっかりと勝利を収めてくれてよかったです

いいぞ×2タイガース!!

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |