■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

甲子園美化計画。
今日は月曜日ですね〜(^^;
相変わらず書くことがありません

そう×2!昨日、顧問がAngel猛虎会のステッカーを作ってきてくれましたので、ステッカーが新しくなりました
今回はHPアドレスを入れてもらったんでいい感じになりました
入会して頂いた方にお渡しするステッカーも今後はこれになりますのでよろしくお願い致します

BBSにも書かせて頂いたんですが、土、日と甲子園に行って、改めてゴミの多さに驚きました
土曜日に観戦していたライトはそれほど多いとは思いませんでしたが、日曜日に観戦していた1アルでは試合終了後に辺りを見渡すとゴミだらけでした
1アルは外野に比べて前の席との間隔が広く、前のイスの下に少しスペースがあるので、ゴミを置いて帰りやすいのかもしれません。
たまりかねてハルと一生懸命ゴミを拾っていると、エンジェル達の他にもゴミを拾ってはる人に遭遇しました。
見た目はイカツイお兄さんでしたが、
「俺1アルはめったにこ〜へんからこんなにゴミが多いって知らんかったわぁ。」
と言いつつ大きなゴミ袋を持って一生懸命ゴミを拾ってはりました
その姿は妙にまぶしく見えましたね〜
こんな方ばっかりだと甲子園ももっと綺麗になると思いますけどね
それにゴミ拾いをしているといつもは早く球場から出るように言ってくる警備員さんも、何ひとつ文句を言って来ないので、試合が終わってもしばらくは球場に居たい人にはお勧めです
これからも大好きな甲子園が少しでも綺麗になるように頑張っていこうと思いますので、賛同して頂ける方がございましたらせひご協力をよろしくお願い致します。

| - | 10:47 PM | comments (x) | trackback (x) |