■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

アイダホバーガーとテキサスバーガー
昨日、新幹線の写真を撮りに行った帰りに岡山県のマクドへ寄ると、前から食べてみたかったアイダホバーガーがまだ販売されていましたので、早速注文ました
さらにテキサスバーガーも販売されていましたのでこちらも食べてみたいと思い追加で注文し、ハンバーガー2つ食べ比べてみました

右がアイダホバーガー、左がテキサスバーガーです

まずはアイダホバーガーから食べてみたんですが、朝マックのハッシュドポテトのようなカリ×2のパティと、ビーフパティーがよく合い、すっきりした味わいでとても美味しかったです
次にテキサスバーガーを食べてみたんですが、クォーターパウンダーと同じ1/4ポンドのビーフパティには大満足なんですが、バーベキューソースと粒マスタードレリッシュという少し酸っぱいソースがちょっと口に合いませんでした
粒マスタードレリッシュがどんな物なのかはよく分かりませんが、細かく刻まれたピクルスのような気がします
私はピクルスが苦手です

と、テキサスバーガーはワイルドすぎて私にはあんまりでしたが、最近マクドのレギュラーメニューに飽きてきた私にとってはアイダホバーガーは大当たりでした
これが期間限定とはとても残念ですねぇ〜

レギュラーメニューになってくれる事を祈っています

今週は土曜日出勤なので、あと2日。
何か損した気分ですが、頑張りま〜す


オープン戦
広1 - 7神(倉敷)

| B級グルメ | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1139
トラックバックはありません。
| | |