■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ゆ鳥
今日は月に1回の給料日と言うことで、夜ご飯は外へ食べに行ってきました
今回行ったお店は播州赤穂駅から徒歩1分ほどの所にある「ゆ鳥(ゆとり)」と言う焼鳥屋さんです
前を通る度に行きたいと思っていましたので念願叶ったわけですが、19時過ぎに着いた時には平日にも関わらず満員御礼
聞くところによると予約のお客さんでいっぱいとの事でした
しかし、お店が契約しているPLAT赤穂の駐車場へ車を止めに行っている間に席が空いたらしく、店員さんが気を利かせて「予約席」のプレートを置いて私たちの席を準備してくれていました
常連さんでもなく、初めて行った私たちにこの気遣いはとても嬉しかったです

早速お店へ入ると満席というだけあってかなり活気に満ちていました
まるで週末の居酒屋さんのようです。
そして、1番に大好きな「唐揚げ大盛り」を注文するとしょうゆベース(たぶん)の下味がしっかりとつき、外はサク×2の食感で、大分県中津のからあげと似たような味でとても美味しかったです
次にこれまた大好きな「こころ」のタレを注文。
半分に切ってあるからか分かりませんが、少し小さめでしたが、ほんのり甘い薄味のタレが弾力のあるこころの味を引き出していて何本でも食べられそうな美味しさでした

シーザーサラダもドレッシングが酸っぱくなく自然な味で、今まで私が食べたシーザーサラダの中では一番美味しいと思いました
シーザーサラダを食べた経験はそれほど多くありませんがとにかく何を食べても美味しい焼鳥屋さんで、店員さんのサービスもすばらしい焼鳥屋さんでしたので一気にファンになりました
焼酎も豊富な品揃えでしたし、また近々大勢で行って盛り上がりたいですねぇ〜

そんなこんなで試合は見れていませんが、ナゴヤDで行われた阪神V.S中日の3戦目は、1-0で完封負けしてしまったみたいです
ナゴヤDで勝ち越すのは難しいですね

気持ちを切り替えて明日からまた頑張ってもらいましょう

| B級グルメ | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1174
トラックバックはありません。
| | |