■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

病院
休み明けの今日はとにかく眠い1日でした
昨日は昼寝までしていっぱい寝たはずなんですが、不思議ですねぇ〜

そんな今日は3週間ぐらい前から痛かった足を診てもらいに病院へ行ってきました
レントゲンを撮ってもらった結果...異常なし
アキレス腱が炎症を起こしているとの事でした。
特別何かをしたわけでもないのに炎症が起きたようです
飲み薬と塗り薬を処方してもらって帰ってきました
重傷ではないようで一安心です

阪神は昨日に引き続き甲子園で広島との対戦
スタンリッジ投手と篠田選手の先発で始まった今日の試合は、2回に良太選手の2ランホームランで先制すると3回にはマートン選手のタイムリーで3-0
さらに5回には再びマートン選手の3ランホームランなどで一挙に4得点し、7-0と試合を決めてくれました
6回に3点を返されるもののその裏に2点、続く7回にも2点を追加して今季最多得点となる11点を取り、試合終了
11-3で見事勝利してくれました

マートン選手の5打数4安打4打点の活躍が光った試合でした
4番がこれだけ打ってくれると試合運びも楽になりますね
この得点力が本物でありますように...

明日も勝つぞタイガース!

| その他 | 11:34 PM | comments (x) | trackback (x) |