■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

初観戦
今日は私の2013年シーズン初観戦の日
わく×2しながら球場へと向かいました
GWと言うこともあってか高速道路が渋滞しまくっていたおかげで、余裕を持って到着とはいきませんでしたが、何とか試合開始1時間前には無事に着くことが出来ました。

試合は小川投手と岩田投手の先発で始まりましたが、阪神打線はその小川投手の立ち上がりを攻め、1アウト2・3塁のチャンスを作ると、続くマートン選手がレフトへ3ランホームランを打ちこみ3-0と幸先よく先制してくれました
その後再び1アウト1・3塁のチャンスを作ると日高選手の2点タイムリーなどで3点を追加し、6-0
初回から6点も入り、これはもらったと思いました
ところが、5回、田中浩選手の犠牲フライで1点を返され6-1とされると、続く6回にはバレンティン選手のソロホームンで6-2とされてしまいました
その裏、大和選手がタイムリーを放ち7-2と再びリードを広げてくれますが、7回、田中浩選手に2点タイムリーを浴び、7-4とされてしまいました
そして、9回から登板の久保投手が2アウトを取り、みんなが勝利のジェット風船の準備をしていると、2ベースヒットで出塁したバレンティン選手を2塁に置いて、代打で登場の岩村選手に2ランホームランを打たれ7-6とついに1点差にされてしまいました
続く宮本選手をピッチャーゴロに打ち取り何とか勝利を収めてくれましたが、なんだか勝った気がしないような試合でした

それでも負けなかったので2013年の初観戦としてはよかったです

お昼ご飯に「新井良太のパワフルグリルと言うお弁当を食べてみました
少しご飯が少ないので最後はおかずばかりになってしまいましが、飲みながら食べるとちょうどいいかも知れませんね〜

それに今日はコナン君も来てくれていました
ちなみにこちらはラッキーちゃん

私の次回の観戦は6月8日。
次回はもっと楽に勝ってくれるよう願ってます

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1183
トラックバックはありません。
| | |