■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

メッセ完封&3打点
4月30日に足が痛くて病院に行ってから1週間。
今週の水曜日に再診に行ってきたんですが、その時に痛風の疑いありと言うことで血液検査をしました
普段からよく運動をしている事や、痛風の原因とされるビールなどもめった飲まないため、この足の痛みは絶対痛風じゃないと言う自信がありました。
それでも先生が血液検査をやってみるかと言うので血液検査をしてみました。
そして、その結果を今日聞きに行ってきたんですが、先生が言うには痛風ではなく、アキレスケンの炎症との事
だから言うたやん!!と心の中では思いつつ、小心者の私は何も言えず、病院を後にしました
足の痛みはまだよくなりませんが、痛風では無いことが証明されてよかったです

そんな今日でしたが、阪神は松山坊ちゃんスタジアムでヤクルトと3連戦が始まりました
坊ちゃんスタジアムと言えば、阪神主催の試合が多いですが、この連戦はヤクルトの主催
3連戦もすると言うのに驚きましたが、それ以上にヤクルトが主催と言うのに驚きました
石川投手とメッセンジャー投手の先発で始まった試合は、0-0で迎えた5回、1アウト満塁で打席に入ったそのメッセンジャー投手が左中間を深々と破る走者一掃の3点タイムリーヒットを放ち、0-3と先制すると、さらに1アウト1・3塁から大和選手がレフト線ギリ×2に落ちる2点タイムリーヒットを放ち0-5としてくれました
この時、5点目のホームを踏んだ西岡選手はキャッチャーのタッチを間一髪でくぐり抜け5点目のホームを踏んでくれました

すると先発のメッセンジャー投手は気迫のピッチングで9回を142球5安打無失点で守りきり0-5で試合終了
見事に勝利を収めてくれました

坊ちゃんスタジアムと言うと去年の苦い記憶が蘇ってきますが、今日はすばらしい勝利となりました

今日の試合は何と言ってもメッセンジャー投手に限りますね
いいぞ×2メッセンジャー♪

球場に足を運ばれた皆様、試合終了後の六甲颪は「鍛えてここに〜♪坊ちゃんスタジアム〜♪」と言ってくれましたか〜?

いいぞ×2メッセンジャー!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1189
トラックバックはありません。
| | |