■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

フィーバー(^^
今日は交流戦の予備日と言うことで野球がありませんでしたが、1人でフィーバーしてました
と、言うのも今日の仕事から帰っていると私の愛車、インサイトが突然フィーバーしたんです
もうお分かりの方も多いと思いますが、フィーバーしたのは走行距離
昨年5月に中古で購入し、52,000kmほどの走行距離だったのが1年で25,00k程走った結果、ついに77,777kmになりました
もうちょっとでキリのいい数字になるなと思っていても、つい忘れてしまってその距離が過ぎてから気付くと言うことがよくありますが、今回はちゃんと覚えてました
次の777,777を見ることはまず出来ませんから最後のフィーバーを見ることが出来て嬉しかったです
おまけに外気温も狙ったかのように17℃
この大記録!?に花を添えてくれました

と、今日はフィーバーした1日でした。

そう×2
会社にツバメの巣があるんですが、2〜3日前に雛が孵(かえ)り急に賑やかになってきました
元気に育ってくれるといいんですが、カラスなどに襲われないか心配です
今日はコンデジで撮った写真なんですが、写りがあまりよくないので明日は一眼を持って行って昼休みにでも撮ってみようかと思います

外敵に負けず、頑張れ×2ツバメ〜♪

| その他 | 10:46 PM | comments (x) | trackback (x) |