■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

悪夢の逆転負け
まだ5月ですが、早くも近畿地方が梅雨入りしたそうですね
梅雨と言えば6月のイメージがありますが、もう3日もすれば6月ですし、梅雨入りもそれほどおかくしないのかも知れませんが...

そんな今日から阪神は甲子園で楽天を迎えての2連戦。
スタンリッジ投手と田中選手の先発で始まった試合は3回、1アウト2塁から鳥谷選手が左中間を破るタイムリーを放ち1-0と先制すると続くマートン選手も右中間を破るタイムリーを放ち2-0としてくれました
球界を代表する投手である田中投手から先制出来るとは夢にも思ってなかったので、びっくりしました
7回、スタンリッジ投手が招いた1アウト2・3塁のピンチでマウンドに上がった加藤選手が聖澤選手に左中間を破るタイムリーを浴び2-3と逆転されてしまいますが、その裏、2アウト1・2塁のチャンスを作ると鳥谷選手がまたもやライトへタイムリーヒットを放ち、3-3の同点に追いついてくれました
これぞ阪神の底力
この勢いで勝ち越すぞ〜!!と思った瞬間、読売テレビの中継が終了...
21時前までしか中継の枠を取っていないようで、延長すらなし
「大変申し訳ございません。試合結果は23時からの「ZERO」と言うニュース番組でお伝えします。」って言っておられましたが、ZEROより前にやってるニュース番組で見るので結構です
そもそも21時に試合が終わるなんてことはめったにないし、それが分かってるから朝日放送は延長してくれますし、サンテレビ様に至っては試合がどんなに長引いても試合終了までしっかり中継してくれます
読売テレビもせめて21時半頃までは中継してもらいたいものです。

中継が終わってしまったので、それ以降の試合は見ていないのですが、8回2アウト2塁から藤井選手がライトへタイムリーを放ち4-3と逆点に成功したようですが、9回から登板の久保投手が1アウト1塁から松井選手、島内に連続タイムリーを浴び4-5とされると、続いて登板の筒井選手もこの流れを止められず、聖澤選手に2ランを浴び4-7と試合を決められてしまいました。
久保投手は前回の登板に引き続き今回もリードを守りきることが出来なかったようです
これで3試合落としたことになるんじゃないカナ!?と思います
守護神がこれではいけませんので、次回の登板ではしっかり調整してきてもらいましょう

が降る中の逆転負けで、辛い試合になったと思いますが、球場に行かれた方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


明日は勝つぞタイガース!!

| 阪神 | 10:10 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1207
トラックバックはありません。
| | |