■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

2夜連続の...♪
昨日の劇的サヨナラ勝利から一夜明け、今日は甲子園に場所を変えて西武との2戦目
メッセンジャー投手と牧田投手の先発で試合が始まりました。
阪神打線は、初回、昨日のヒーロー西岡選手を2塁において、鳥谷選手がライトオーバーのタイムリー2ベースを放ち1-0と先制に成功しました
しかし4回、浅村選手に2試合連発となるソロホームンを打たれ1-1とされると試合は同点のまま進んでいきました

私はここでバドミントンに行きましたので結果を後で知ったんですが、9回裏、先頭バッターとして打席に入ったマートン選手がレフトへソロホームランを打ち込み2-1と2夜連続のサヨナラ勝ちを決めてくれました
9回裏の先頭バッターがいきなりホームランとは、観ている方は何か起こったか理解するのに少し時間がかかりそうな気もしますが、まさかまさかの2夜連続のサヨナラ勝ちに球場は大いに盛り上がったことでしょうね♪

土曜日から始まるロッテ戦もこの調子で2連勝といきましょう
ちなみに私は2戦とも観戦する予定ですので、声が枯れるまで必死で応援してきます

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1216
トラックバックはありません。
| | |