■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

大栄西瓜
今日、家に帰ると親戚のおじさんから鳥取が誇る高級スイカ「大栄西瓜」が届いていました
私は今までにこう言ったブランド西瓜を食べたことがなかったのでそれほど西瓜好きでもなく、目の前にあってもまず食べませんでした
ところが、去年初めてこの大栄西瓜を食べた時、あまりの美味しさにとても感動しました
それが今年もまた届いたのです

早速冷やして食べてみると、全然水っぽくなく、皮の部分まで真っ赤に染まった甘みの強い極上の味で、思わずウマイ!!とつぶやいてしまいました
西瓜なんかどれでも一緒やと思ってた自分の価値観がこの大栄西瓜に出会ったことで変わりましたねぇ〜
あまりの美味しさに直径26cmほどある西瓜の1/8を一気に食べてしまいました

これからさらに暑くなりますし、そんな時の水分補給に西瓜がいい仕事をしてくれるはずです

そんな今日からまたプロ野球はレギュラーシーズンが開幕し、阪神は長野オリンピックスタジアムで横浜と対戦する予定でしたが、残念ながらで中止...。
1年に1回しか無い長野県での試合を楽しみにしておられた信州の阪神ファンの方々にとって本当に残念な結果となってしまいましたね
この試合の振り替えは横浜主催ということで横浜スタジアムとなってしまうんでしょうね
また長野オリンピックスタジアムで開催してくれたら喜ぶ人も多いと思った夜でした。

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1231
トラックバックはありません。
| | |