■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

まさかの逆転負け
今日は何かと仕事を頼まれ、いつにも増して忙しい1日となりましたが、仕事が終わってからはバドミントンに行って元気に体を動かしてきましたが、とにかく暑かったです,,,

と、言うわけで今日は阪神が3-2と中日をリードしていた5回までしか観れていませんが、その後、6回に高橋周平選手の満塁ホームランなどで3-6と逆転されると、その裏に関本選手のタイムリーで1点を返すものの、後が続かず4-6で試合終了となったようです
これで昨日に引き続き2連敗...。
やっぱり苦手中日相手に勝ち越しとはいかなかったようです

せめて明日は勝って3タテだけは阻止しましょう


絶対勝つぞタイガース

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1272
トラックバックはありません。
| | |