■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ほっともっとフィールド神戸
今日は、ほっともっとフィールド神戸で行われたオリックスV.Sロッテの試合を観に行ってきました
花火ナイターなので前から行ってみようかと思っていたんですが、ちょうど友人からフィールドシートのチケットを頂いたので、超豪華フィールドシートでの観戦です
1塁側フィールドシート2列目と言うことでグランドとの距離がこの近さです
プロ野球の試合をこんなに近くで見たことが無かったのであまりにも嬉しくて試合開始前の練習から写真を撮りまくっていました

撮った写真はこんな感じ〜♪
坂口選手1
坂口選手2
糸井選手1
バルディリス選手
井口選手
里崎選手
浴衣姿のマスコット達
今江選手
糸井選手2

試合の方は、藤岡投手と井川投手の先発で始まりましたが、その井川投手が5回を持たず7安打5失点とピリっとせず、結局4-7でオリックスが負けてしまいました
しかし、9回、2アウトからロッテの代打で登場したブラゼル選手がライトへソロホームンを放ち、元気な姿を見せてくれたのが嬉しかったです
仲間とハイタッチするブラゼル選手
また阪神に戻ってきて欲しいと思った一撃でした

それに今日は球場前のステージで色々とイベントがあったようです

ちなみに夕食は「ナン・カレー タンドリーチキン付き」(名前はちょっと違ってるかも知れません)を食べてみたんですが、辛い物が苦手な私の辛さ限度をはるかに超える辛さ130%でした
外でカレーを食べるとこう言ったことが多々ありますが、カレーの臭いがするとどうしても食べたくなってしまうんですね〜

と今日は、ほっともっとフィールド神戸でパ・リーグの試合を満喫した1日でしたので、東京ドームで行わた巨人V.S阪神の絶対に負けられない試合2戦目は観れていませんが、残念ながら4-3で負けてしまったようです
明日は何が何でも阪神に勝って頂きましょう

絶対勝つぞタイガース!!

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/1274
トラックバックはありません。
| | |