■来場者数■
■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

あぁ3連敗...。
日本シリーズ3戦目の今日は甲子園に行ってきましたぁ

甲子園に行くのは約1ヶ月ぶりですのでかなりご機嫌な気分で球場に向かったのですが、
試合の方はというと下柳投手と小林宏投手の先発で始まり、初回を両チーム無得点で終えましたので日本シリーズらしい熱い投手戦が繰り広げられると思っていました
しかし2回、サブロー選手のレフトへの犠牲フライで1-0と先制されると、その裏阪神打線も関本選手のサードゴロの間に1点を返し1-1と同点に追いつきますが、4回、ダブルプレーになるはずだった里崎選手のショートゴロを1塁塁審の井野さんがファーストセーフの判断を下し、2-1とされると続く今江選手がサードタイムリー内野安打を放ち3-1
2点差とされてしまいました。
さらに7回には球児投手、後を受けた桟原投手が連打を浴び一挙7失点で10-1とされてしまいました
すると阪神打線は反撃の機会すら与えてもらえず、10-1のまま試合は終了してしまいました。

甲子園で連敗を止めてくれると信じてただけに、帰りの足取りは重かったです。
でも高架下で赤ユニさん達とお会いし、お話ししているうちにだいぶ気分も楽になってきました
いつも元気を頂きありがとうございますm(_ _)m
今日行かれた皆様☆本当にお疲れ様でした。

| - | 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
魔さかな結果になってしまいましたね…… ましてや甲子園。私ら千葉マリン行ったときでさえ、負けた後は友人達から携帯にきたメールを、返す気力さえありませんでしたもの(-.-)zzZ 帰りの車中は兄と2人、今年7月に亡くなった祖母の通夜より暗かったです(^o^;)(ブラックジョークですんませんf^_^; 私らの名誉のため言わせてもらいますと、祖母は天寿を全うしたため涙こそありましたが家族全員悲壮感は漂ってませんでしたので…物の例えです▼)
| ミヤケン | URL | | 2005/10/27 07:12 PM | YIRRyGXw |

ほんと辛い日本シリーズとなりましたね...。
マリスタでの熱い応援をお疲れ様したm(_ _)m

僕は最近負けるのにもだいぶ慣れてめっちゃヘコむことは無くなりましたが、やっぱ自分が行く試合は全勝して欲しいですね☆
| エンジェル | URL | | 2005/10/28 12:17 AM | IjPo0F8c |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/261
トラックバックはありません。
| | |