■来場者数■
■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

津山ホルモンうどん
今日は仕事が終わってからB級グルメで有名になった「津山ホルモンうどん」を食べに行ってきました
津山市勝間田にある「滝川ホルモン店」と言うお店に行ったんですが、昔からホルモンうどんを専門にやっているので、平日に行っても人が多く待ち時間がある事もしばしば
しかし、今日は週の中日と言うこともあってか意外に少なかったので待たずに入れました
男4人で行ったので、うどんを10玉とホルモン4、シンゾウ1で注文し、味噌タレにからんで美味しく焼き上がったホルモンうどんをお腹いっぱい頂きました
辛い物が苦手な私には少し辛いと感じる味噌タレですが、あまり濃すぎないのでたくさん食べれる味でした

そんな今日から阪神は、甲子園でロッテとの対戦
帰って来たのが遅かったので試合は見ていませんが、岩田投手とぐらいシンガー投手の先発で始まった今日の試合は初回、鳥谷選手のタイムリーで先制するも、3回に井口選手のタイムリーなどで1-2と逆転されると、4回にも井口選手の満塁ホームランなどで1-7とされてしまったようです
その裏、藤井選手、大和選手、鳥谷選手にタイムリーが飛び出し、6-7と1点差に詰め寄るも、今江選手のホームランなどで6-9と再び突き放されてしまったようです
しかし、6回、鳥谷選手のタイムリーで7-9とすると8回には鳥谷選手の犠牲フライなどで9-9と同点に追いつき、そのまま引き分けとなったようです。

4回、1-7となった時点で誰もが負けたと思ったはずですが、それから6点を取り、さらに突き放されても2点を取った粘りに引き分け以上の価値があると思います。

今日の試合はシーズンの中でもベスト3に入るような熱い試合になったようですね
中継を見れなくて残念でしたが、この粘り強さで明日も勝って頂きましょう

頑張れ×2タイガース!!

| B級グルメ | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/840
トラックバックはありません。
| | |