■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ドクターイエローのぞみ検測
この前直したスクーターの調子がいまいちよくないので、嫁の弟さんに直してもらおうと思い、茨木市まで持って行く事にしました
嫁の弟さんは車やバイクの修理が得意で、お店を開けそうなぐらいの腕を持っておられるのです

それと今日はドクターイエローのぞみ検測もあるので、茨木に行く前に姫路駅に立ち寄りパチリ
残念ながら鼻先を合わすことは出来ませんでした

それから今使ってるカメラのピントが微妙に悪い気がしましたので、その調整をしてもらいに梅田のCanonサービスセンターに寄って、ピント調整をお願いしてきました
調整には約1週間かかるらしいので、そのままカメラを預けて完了したら自宅へ配送してもらうようにしました。
ピント調整\1,000+送料\945=\1,945だそうです

それから嫁の実家へ移動し、バイクを降ろしてから今度は茨木のマイカルへ
「ABCラジオおはようパーソナリティ道上洋三です」の道上さんがお勧めしてた「ソウル・サーファー」を観に行って、夜遅くに帰ってきました。

と、今日はウロ×2しておりましたので試合を見ることは出来ませんでしたが、1-6で大敗してしまったようですね
11安打しながら1点しか取れないようでは勝てないですね

頑張れ×2タイガース!!

| 鉄道 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://angelmoukokai.hustle.ne.jp/cgi-bin/weblog/tb.php/850
トラックバックはありません。
| | |