■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<前月 2013年02月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

1週間の始まり
今日からまた1週間が始まりましたが、先週に引き続き忙しい1日でした
製造業に携わる私が忙しいのは、生産が増えての事だといいのですが残念ながら人手不足で忙しいのです
あまりにも忙しいのでいつもより20分ほど早く会社に行くようにしたんですが、今日もなか×2思うように仕事がはけず、月曜日恒例のバドミントンに行く事が出来ませんでした

この忙しさはいつまで続くのか不安でいっぱいですが、きっといい事が待ってると信じ、頑張りたいと思いま〜す

インフルエンザが流行っているそうですので気をつけてくださいね〜

| その他 | 10:55 PM | comments (0) | trackback (0) |