■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2013年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

今夜からは
今夜から岐阜へスキー旅行なので、今日は何が何でも定時に仕事を終わらせたいと思い、いつも以上に頑張りました
その結果、見事定時に終わることが出来ましたので、急いで家に帰ってお風呂とご飯を済ませ、出発時間まで2時間ほど寝ました

そして、いよ×2出発の時
広島から来た友人と合流し、宝塚に住む友人宅などを経由し、京都で待つ友人の元へ
渋滞もなく1時頃には無事に到着しました。
それから車を乗り換え、7人で岐阜へ出発です
先月長野へ行った時は京都を出発したのが4時を過ぎてしまっていましたが、今回はほぼ予定通りの2時に出発することが出来ました
前回、これぐらいに出発出来たらよかったんですけどね

名神高速→東海北陸道と経由し、「めいほうスキー場」へ向かったのでした

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |