■来場者数■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2013年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

頑張りました
今日はWBC日本代表とプエルトリコとの試合が行われましたね
平日の午前中と言うこもあって試合を見ることは出来ませんでしたが、日本代表の頑張りもあと一歩及ばず1-3で負けてしまいました

私は昼休みの間に少し中継を見ることが出来たんですが、ちょうど前田投手の後を受けた、能見投手がマウンドに上がった7回でした
頑張れ能見投手〜と思って見ていると、いきなり2ランホームランを浴び0-3となってしまいました
ここまで1点も取れてないプエルトリコ相手にこの2失点はあまりにも大きかったですね
その後、井端選手のタイムリーで1点を返すものの8回には走塁ミスなどがあり追加点を取ることが出来ずにいると、そのまま1-3で試合終了となってしまいました

目標とする3連覇の夢は途絶えてしまいましたが、試合を重ねる度に強くなっていく日本代表の戦いは見ているプロ野球ファンに大きな感動を与えてくれたように思います
代表選手達は日本へ帰るとすぐにペナントレースが開幕し、体を休める暇が無いと思いますが、今シーズンも大活躍してくれる事を祈っております

プエルトリコの場所
(googleマップ)

オープン戦
神0-1ヤ(神宮)

| その他 | 10:54 PM | comments (0) | trackback (0) |