■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2012年12月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

福留選手、阪神へ
今日、水曜日はバドミントンに行かない日なので、仕事が終わってから病院に行ってきました
私はアトピー性皮膚炎なので2週間に1度は皮膚科に行くのですが、その日が今日と言うわけです
病院に行ったからと言ってアトピーが直るわけではありませんが、2週間経つと薬が無くなりますからね〜

そんな今日でしたが、メジャーリーグに挑戦していた福留選手が阪神に入団する事が決まったみたいですね。
今の阪神に福留選手が必要だとは全くもって思いませんが、これが球団フロントの考え方なんでしょうね...
最近、続々とメジャーリーグから日本球界へ帰って来られますが、メジャーへ行って帰ってきてまた活躍した選手は居ますかねぇ〜。
それでも福留選手が欲しいと思う球団フロントの考え方がさっぱり分かりませんねぇ〜
もやは補強になってるかどうかもよく分かりません
そんなお金があるなら若い選手を育てる費用に充てて欲しいものです。
今すぐに結果を求めず、中長期的な育成計画を立て2〜3年後に1軍のレギュラーを取れるような指導をしてくれれば、阪神の中心選手になってくれると思うんですけどね。
私みたいな素人にはプロの考えは分かりませんが、西岡選手の入団を聞いた時とはちょっと違った感覚を覚えた福留選手入団のニュースでした。

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |