■来場者数■
■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2013年05月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

何でやねん!!
足の痛みが「アキレス腱周囲炎」と診断されてから約2週間、痛みと炎症を抑える薬を飲んでいましたが、全く改善されないため今日は病院に行ってきました
するとドクターは、「薬が効かないなら注射するか〜」とおっしゃいましたので、注射や血液検査が超苦手な私は躊躇しながらも、少しでも早くよくなればと思い、注射してもらうことにしました

しかし、注射系が苦手な私は過去に注射で2回、点滴で2回、献血で1回と、貧血になって倒れた事があります。
なので少し不安に思いをしながら注射をしてもらうと、針を抜いた直後に患部から血が出ているのが見えてしまいました
ほんのわずかな量の血でしたが、私の顔から血の気が失せて行くのが分かりました
さらに起き上がり、地面に足を付いた途端、患部が「プチ」っと音がして何かが割れたような感覚になり、少しの痛みを感じました
そして私のドキ×2は限界に達し、診察室を出た瞬間、立ってられなくなり、近くに居た看護婦さんに「気分が悪いんです」と伝えると、再び診察室のさきほど注射したベッドに案内してくれました。
血圧を測ってもらうと80-60。まさに貧血でした
しばらくベッドで休ませてもらうと、血圧も120ぐらいまで上がってきて貧血の症状は治まりましたが、本当にどうなる事かと思いました
注射の成分とかでこんな状態になった事は無く、注射をされている箇所を見ていたり、血を抜かれていると思うとこうなってしまうのです
ほんとヘタレですねぇ〜
その後は何事も無かったかのようにリハビリに行って元気に帰宅したわけですが、またやってしまったと思うと自分が情けなくなってきますね...。
次回、注射する事があれば耐えれるよう頑張ります

そんな今日から阪神は千葉に移動してロッテたの対戦
阿部投手と榎田投手の先発で始まりました
すると阪神は1点ビハインドで迎えた4回、柴田先選手のプロ1号となる3ランホームランなどで一挙に5点を取り、1-5と逆転に成功しました
5回にはマートン選手にもソロホームランが飛び出し、これで今日の試合はもらったと思いましが、4-6で迎えた9回、この回から登板の久保投手が井口選手に2ランホームランを浴び6-6の同点に追いつかれてしました
そして、試合は硬直状態のまま12回を追え、規定により引き分けとなりました
今日は勝ってた試合だっただけに本当に残念です

気を取り直して明日は勝って頂きましょう

頑張れ×2タイガース!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |