■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

近づいてきました♪
今日は突然、バケツどころかタライをひっくり返したような激しい雨が降りました
降っている時間はわずかでしたが、台風並の強い雨に少しびっくりしました

そんな今日はバドミントンもなく、野球も雨で中止だったため、石垣島で使う釣具の準備をしていました
以前にも書いたかも知れませんが、来週末の3連休は石垣島への釣行なのです
この石垣島へ釣行しようと思い立ったのは約2年前なんですが、「今から毎月貯金して2年間貯めたら沖縄へ釣行出来るんちゃう?」と言う軽い考えから会社の先輩方4人で釣り貯金を始めたんですが、そのうち「どうせなら石垣島に行きたいな〜♪」と思うようになり、石垣島へ釣行すると言う目標立てて貯金に励みました(毎月3,000円ですが...)
それから約2年が経ち、貯金が80,000円となり、石垣島釣行旅費の大部分をまかなえるほどの額となりました
石垣島では着いた日の昼からシュノーケリングをして、2日目は船釣り、3日目は磯釣りをする予定にしていますので、とても忙しいスケジュールですが初めての石垣島を満喫してきたいと思います

でっかい魚が釣れますように〜

| 釣り | 11:37 PM | comments (0) | trackback (0) |