■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ゆ鳥
今日地元のバドミントン仲間との飲み会
赤穂市にある「ゆ鳥」と言う焼鳥屋さんに行ってきました
私はこのお店に行くのは2回目なんですが、前回行った時にかなり美味しいと思いましたので、このバドミントン仲間との飲み会もこのゆ鳥でする事になったのです

まずはつきだし
ハムと玉ネギにぽん酢がかかった物でしたが、さっぱりして美味しかったです
その後、前回感動を覚えたシーザーサラダやつくね、若鶏の唐揚げやこころなどと言った物を注文しましたが、食べるのと喋るのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまっていました

そして、最後に友人の1人が注文した「鳥らーめん
とても気になってたメニューを注文してくれたのです
少し食べさせてもらったんですが、鳥がらベースの薄味であっさりとしたラーメンでした
同じ鶏ガラでも天下一品とは全く違った味ですね

そんなこんなで閉店時間の0時前まで飲んで食べて話して、とても楽しい時間を過ごしました
今回、運転手をしてくれた友人のAには感謝しつつ、無事に家まで送り届けてもらいました

今日、会社ではボーナスの支給もあり、去年より少し多く支給して下さいましたので、来週末の石垣島釣行にも弾みがつきました

おまけに阪神も1-3で広島に勝利してくれたようですし、私にとってはまさに花の金曜日となりました
「花の金曜日」、今はあまり使われない言葉のようですが、私は結構好きな言葉の1つです

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |