■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

3タテ!!
今日は日用品の買い物に行ったり、破れていた原チャのシートの張り替えをしたりした1日でした
試合の方は、シートの張り替え中にラジオでチェックしていたんですが、マエケン投手と藤波投手で始まった今日の広島戦は、6回、鳥谷選手のライトへのソロホームンで0-1と先制すると、雨による約1時間の中断後、両先発投手が降板し迎えた9回、1アウト1・3塁から坂選手がレフトへタイムリーを放ち0-2としてくれました
さらに2アウト満塁から西岡選手もレフトへ2点タイムリーを放ち0-4としてくれると、最後は福原投手が締め、0-4で試合終了
3戦目も勝利し、同一カード3連勝を決めてくれました
相手がマエケン投手と言うことで今日勝つのは難しいカナ!?と思っていましたが、雨で中断してマエケン投手が降りてくれたおかげ!?もあってか見事勝利してくれましたね
3タテ出来るとは思っていませんでしたのでとても嬉しかったです

火曜日から沖縄で行われる中日戦もこの調子で2連勝といきましょう

いいぞ×2タイガース!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |