■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

発見!!
今日も暑い1日でしたねぇ〜
山梨県甲州市では39.1℃まで気温が上がったとか...
7月ってこんなに暑かったカナ!?と疑問に思います

そんな暑い1日はなにかとやる事が多く、定時に仕事を終えることが出来ませんでしたが、帰ってからは火曜日恒例のバドミントンへ行ってきました
するといつもお世話になってるF田さんから「ブログ見たで〜」と一言
最初、何のことを言っておられるのか分かりませんでしたが、バドミントンの試合結果を見ようと色々と検索していると、偶然にもこのブログを発見したそうなんです
普通ならそれで終わってもおかしくない所ですが、このハンドルネームしか書いていないブログを見て、私が書いてるブログだと分かったのがすごいです
別に隠してるわけでもありませんが、自分からブログ読んで下さいと宣伝するのも変ですもんねぇ
そう言えば応援指導部長のまさやんもヒッティングマーチを検索しているとこのブログが出てきたと言ってた気がします
色々な所に出没して、どうもすみません
お気づきの点やツッコミ所がありましたらコメント欄からご一報下さいm(_ _)m

そんな今日、阪神は沖縄で中日と対戦し、2-6で見事勝利したみたいです
何でも新井貴弘選手が初回に2点タイムリーヒットを放てば、6回にはレフトへ2ランホームランを放つなど4打数2安打4打点と大活躍してくれたようです
この調子で明日も勝って勝ち越しといきましょう

いいぞ×2タイガース!!

| バドミントン | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |