■来場者数■
■カレンダー■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

球児は順調♪
今日は久々に快晴って感じの天気で気温も上がって気持ちよかったですね〜
毎週水曜日はバドミントンも無く、家でゆっくりとしているんですが、今日はたま×2バドミントンがあると言うことなので汗を流しに行ってきました
昨日に引き続いてのバドのため、3年ほど前に発病したテニス肘が少し痛みましたが、何とかひどくならない程度に終える事が出来たのがよかったです

そんな今日は昨日に引き続き、阪神は甲子園でヤクルトとのOP戦を行い、結果1-3で負けてしまったようです
先発の二神投手が4回6安打2失点と言う内容だったようですが、もう少し頑張って欲しいところですね
その後を受けた球児投手は1回を無安打2三振と順調な仕上がり具合を披露してくれたようです
さすが球児投手です
シーズンに入ってもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| - | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |