■来場者数■
■カレンダー■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

井川投手オリックスへ
今日は特に変わった事もない平凡な1日でしたが、昼頃に見たネットニュース井川、オリ入団を発表「岡田監督を胴上げ」(リンク先SANSPO.COM)で和みました
ポスティングを利用してメジャーリーグに行ってしまうと決まった時は本当に寂しい思いがしましたが、それでもあのすばらしいチェンジアップを駆使し、メジャーで大活躍をしてくれると期待していました
しかし、皆様もご存知の通りメジャーリーグで通算2勝4敗と活躍とはほど遠い結果となってしまいましたね
メジャーになか×2昇格出来なかったこともあって日本のスポーツニュースでもほとんど取り上げてもらえなかった井川投手ですが、今年からはお世話になった岡田監督にどれだけ恩返しをしてくれるか今から楽しみです

2004年10月4日のガラ空きの広島市民球場で見せてくれたノーヒットノーランのような投球を期待しておりま〜す

頑張れ×2 井川〜♪

ちなみに私は井川投手と同い年なので、井川投手には結構愛着があるのです


それと今日は水曜日ですが、イレギュラーでバドミントンがありましたので、昨日と同様バドミントンをして汗を流してきました

| - | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |