■来場者数■
■カレンダー■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

大丈夫?
朝はでしたが、昼からはいいになり、過ごしやすい1日になった今日でしたが、私は会社の車を置いている場所にラインを引いたり、外注先に機械を持って行ったり、PC通信機器の型番を調べたりと、なか×2忙しい1日でした

私は工場で生産管理の仕事をしており、主に外注先へ材料を運んだりしているのですが、最近は新システム導入に伴い、パソコン関係の仕事も増えてきました
ま〜毎日パソコン関係の仕事があるわけではないので、それほど忙しいわけではないんですけどね

そんな今日も仕事が終わってからバドミントンに行って、いい汗を流してきました
今週は火、水、木と3日連続行ったので、さすがに今日は腕が痛くなってきました
少し安静にして早く治さないといけませんねぇ〜
土曜日も行く予定にしていますけど...

そんな今日、阪神は横浜とOP戦を戦い0-3で負けてしまったようですね
3点全て先発した久保投手の失点と言うことですが、先発ローテ入りに向けての大事な時期だけ4回5安打3失点は少し不安の残る内容かも知れませんね。

次回の当番には頑張ってもらいましょう

| - | 11:59 PM | comments (x) | trackback (x) |