■来場者数■
■カレンダー■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

雨の1日
今日は朝から晩までの1日でした。
の日は何か体がダルイ気がします
しかも、昨日一生懸命引いたラインが雨の影響で少しにじんだようになってしまっていましたので、余計にダルイ気分になりました

そんな1日でしたが、阪神は京セラDでオリックスとのOP戦を行い3-3の引き分けという結果に終わったみたいです
能見投手の先発と、来週の開幕を見据えたオーダー

1.セカンド 平野選手
2.センター 柴田選手
3.ショート 鳥谷選手
4.サード  新井選手
5.ライト  ブラゼル選手
6.ファースト 城島選手
7.レフト  金本選手
8.キャッチャー 藤井選手
9.ピッチャー 能見選手

といった内容だったようですがヒット10本で3点と、決定力が不足していたようです
マートン選手が怪我で出場出来ないのもあり、打線の威力が弱まっているのは仕方のない事だとは思いますが、せっかくヒットを10本も打ったので6点ぐらいは取ってもらいたいですね

頑張れ×2タイガース!!

| - | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |