■来場者数■
■カレンダー■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2013年01月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

今日も決定!
昨日に引き続き、今日は石垣島釣行3日目の渡船を予約しました
石垣島へは2泊3日の行程で行く予定にしているのですが、その内容は着いたその日は「シュノーケリング」、2日目は「船釣り」、3日目は「磯釣り」といった感じになっています
その中の船釣りと磯釣りの予約が昨日と今日で取れたのです

7月の予約をこんなに早くする必要があるのかと思われる方も多いと思いますが、私の性格上、早くしておかないと落ち着かないんです
行く予定にしているのはちょうど海の日の3連休と言うこともあって、5月や6月に予約すると取れないような気がして...
ま〜行く日さえ決まってたら予約もしやすいですからね〜

明日からまた3連休。
正月休みボケの私には嬉しい3連休となりそうです

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |