■来場者数■
■カレンダー■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2013年01月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

金曜日♪
先週は土曜日が出勤日だったためあまり嬉しくない金曜日でしたが、今週は土曜日、日曜日とお休みなので金曜日って感じがしました
やっぱ週休2日はたまりませんねぇ〜

そんな今日はJTBでお願いしてた7月に行く予定にしてる石垣島ツアーの発売日
この日を心待ちにしていたのですが、JTBの担当者さんから連絡があり、行きは私が希望していた通り朝早くに関空から飛び立つ石垣島への直行便を取れたんですが、帰りがお昼12時台に石垣空港を出て、那覇で乗り継ぎ、神戸空港へと戻る便しか取れなかったとの事
何でも石垣便は飛行機が小さいので、席数も少ないためすぐにいっぱいになるらしいです
まだ半年以上先の航空券が1月にしかも、発売と同時に売り切れるとは思っても見なかっただけに本当にびっくりしました

昼に石垣島を出発となると、最終日に行う予定の磯釣りが出来ないので、いずれ航空会社のHPで発売されるだろう「早特」をゲット出来るよう頑張りたいと思います
こうなると絶対に取ってやろうと燃えてくるのです

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |