■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2013年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

現像
日曜日にサーキットで撮った写真の整理を日曜日の夜から始めたんですが、その作業がやっと終わりました
私がメインで使っているカメラはRAW形式で撮影されるように設定していますので、それを一般的な画像形式のJPGに変換する作業が必要となってくるのです
かなりの枚数を撮りましたので、その分仕分け作業にかなりの時間を要しましたがようやく全ての画像を現像し終わりました

その中で自分の中ではうまく撮れたと思う4枚を大公開

流し撮り1SS 1/100 f/6.3
流し撮り2SS 1/100 f/7.1
流し撮り3SS 1/100 f/5.6
流し撮り4SS 1/100 f/5.6
(ND8使用)

来月もまた岡山国際サーキットへ行く予定にしていますので、一生懸命練習したいと思います

昨日に引き続き甲子園で行われた巨人戦は、0-0のまま延長12回を戦い引き分けとなりました
明日勝って勝ち越しといきたいですね

頑張れ×2タイガース!!

| カメラ | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |