■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2013年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

メッセ 4安打完封
今日はとても忙しい1日でしたので、1日が一瞬で過ぎて行きました

阪神は今日から甲子園で横浜との3連戦
まず初戦の今日はメッセンジャー投手と、高崎投手の先発で試合が始まりました
すると阪神打線は2回、1アウト1・3塁のチャンスを作ると藤井選手のタイムリーで1-0と先制し、さらに西岡選手もこれに続き2-0としてくれました
序盤に先制出来ると試合運びも楽になりますね

今日のメッセンジャー投手はこの2点があれば十分でした
9回を一人で投げ抜き、4安打無四死球完封というすばらしい内容で見事2勝目を手にしてくれました
さすが開幕投手ですね〜
頼りになります
次回の登板も熱い投球を期待しております

明日も勝つぞタイガース!!

ちなみに私は、明日から2泊3日の日程で社員旅行です
行き先は台湾!!

新婚旅行でオーストラリアへ行って以来、久々の海外旅行にウキ×2です♪
いっぱい楽しんできま〜す

| 阪神 | 09:08 PM | comments (x) | trackback (x) |