■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2013年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

風邪
朝起きるとMAXに喉が痛く、鼻水はズル×2出て、悪寒がしました
昨日感じた風邪の予兆はどうやら気のせいではなかったようです.
鼻水が滝のように流れ出るのを止めようと両鼻にティッシュを詰め、その上にマスクをして1日頑張りました
ここ最近は風邪を引いてなかったので久々の風邪となってしまいましたが、明日、明後日と休みなのがせめてもの救いってとこですね
今週末は家でゆっくり療養したいと思います

阪神は今日から甲子園でヤクルトとの対戦
メッセンジャー投手とロマン投手の先発で始まった試合は、3-3出迎えた延長12回裏、2アウト満塁と1打サヨナラの場面で打席に入った福留選手がレフトポール直撃のサヨナラ満塁ホームランを放ち7×-3で見事勝利してくれました

今日はテレビ中継が早々に終わってしまったので最後まで見れていませんが、何とも劇的な勝利を収めることが出来て本当にいい試合でしたね

福留選手のさらなる活躍を期待しておりま〜す

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |