■来場者数■
■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2013年04月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

写真の整理
今日も忙しい1日でしたが、帰ってからは台湾旅行で撮った写真の整理をしていました
2泊3日の旅行で400枚以上の写真を撮りましたので整理が大変です
デジタルカメラはカードさえ大きい容量の物を入れていると何千枚もの写真が撮れますのでつい×2撮りすぎてしまいますね

12時頃まで写真の整理を頑張った1日でした

そんな今日でしたが、阪神は昨日に引き続き東京Dで巨人との対戦
連敗は避けたい阪神でしたが、杉内投手を攻略出来ず残念ながら8-1で敗れてしまったようです
杉内投手を打つのは難しいかと思いますが、それを打てるよう頑張ってもらいたいですね

| 釣り | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |