■来場者数■
■カレンダー■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

悪夢再来
昨日の悔しい敗戦から一夜明け、今日も松山ぼっちゃんスタジアムで広島と試合が行われました
阪神の先発は岩田投手、広島の先発は今井投手で始まった今日の試合でしたが、3回、岩田投手が2アウト2塁から岩本選手にタイムリーを浴び先制を許してしまいました
さらに4回にはサードゴロに倒れる予定だった菊池選手が新井選手の1塁への悪送球の間に3塁まで進むと、昨日の悪夢再来です
岩田投手の投球がワンバウンドすると、それをまたも小宮山選手が捕球出来ず後ろへ逸らす間に菊池選手が生還し、0-2とされてしまいました
その裏、右中間を破る2ベースヒットで出塁の新井選手を3塁に置いてブラゼル選手がショートゴロに倒れる間に1点を返しますが、9回にダメ押しの1点を取られると、1-3で試合終了
昨日に引き続き連敗となってしまいました...

今日は8回から今成選手がマスクをかぶりましたが、思い切ってスタメンで起用してみて欲しいと思います。
経験が少ないのは小宮山選手も同じ事ですし、バッティングの評判もかなりいい事ですし〜

明日の休みが阪神打線の休養になってくれる事を祈りつつ

絶対勝つぞタイガース!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |