■来場者数■
■カレンダー■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

花火ナイター!?
来週の土曜日に釣りに行くことになりましたので、今日はその用意をしていました
せっかくのお休みですが、あまりにも暑いので写真を撮りに行こうという気もおきませんね

そんな今日は横浜との3戦目が甲子園で行われました
能見投手と三浦投手の両エースで始まった今日の試合は初回、いきなり0-1と先制されるも、4回、1アウト2塁から鳥谷選手のセンターへの2ラーホームランで2-1と逆転すると、さらに2アウト2・3塁から新井良太選手もセンターへ3ランホームランを放ち一挙に5-1としてくれました
6回、ラミレス選手のソロホームランで5-2とされますが、その裏にマートン選手がセンターへソロホームランを放ち6-2と再びリードを4点とすると、7回には兄の新井貴弘選手にも2ランホームランが飛び出し8-2
8回にも1アウト満塁から鳥谷選手のセカンドゴロの間に1点を追加し9-2とすると、最後は登板間隔が空いていた球児投手が3人で締め、試合終了

長かった連敗を7で止めてくれました

阪神の選手が1試合で4本もホームランを打った試合は今シーズン初じゃないかと思います
夏の夜空を彩る花火のようでしたね
打線も上向きかけたと見ていいのかも知れませんね〜♪

この調子です!

いいぞ×2タイガース!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |