■来場者数■
■カレンダー■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ラフティングツアー1日目
今日から友人10人と2泊3日のラフティング旅行です
初日の今日は10時頃家を出発し、徳島道の井川池田I.C近くにある集合場所のコンビニに向かいました
私の家はだいぶ岡山県よりなので、瀬戸大橋を渡って高松道→徳島道と乗り継ぎ2時間ほどで到着する事が出来ました
そこで京都や、広島から来る友人と合流し、かずら橋の観光へ
連休と言うこともあって大勢の観光客で賑わっていましたが、家を出る時には降っていた雨も止み、気持ちよく観光する事が出来ました

それから日帰り入浴に行って、今日宿泊する賢見温泉へと移動しました
賢見温泉は徳島県三好市にある温泉宿なんですが、ただの温泉宿では無いのです
何と宿自らラフティングツアーも企画しているのです
宿のすぐ隣にはラフティングのベースがあり、明日はここからラフティングに出発です
楽しみにしていたラフティングがいよ×2明日に迫りました

前泊の今日は夕食後、久々に再会した友人と楽しく飲みつつ、明日に備えて早めの就寝となったのでした

今日、甲子園で行われたヤクルト戦は3-2で勝利したみたいですね
久々に登板した久保投手が7回を6安打無失点に抑えてくれたみたいですね

いいぞ×2タイガース!!

| 旅行 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |