■来場者数■
■カレンダー■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

くら寿司
今日は無性にお寿司が食べたくなりましたので、車を40分ほど走らせてくら寿司に行ってきました
もうすぐ34歳になる私は、20代の頃と比べると食ねる量もかなり減り、今日も11皿ほどしか食べれませんでしたが、お腹もかなりいっぱいになって大満足でした
てんぷらの盛り合わせを注文したんですが、特にそれが美味しかったです
行く機会がございましたらぜひ食べてみて下さい

そんな今日でしたので、野球もあまり見れていませんが、今日は対中日2戦目が甲子園で行われ、先発の岩田投手が初回、平田選手のホームランで1-0と先制されると、井端選手も左中間へタイムリーツーベースを放ち2-0とされてしまいました

阪神打線はその裏、ノーアウト1・2塁の場面で打席に入った鳥谷選手がショートゴロに倒れる間に1点を返し1-2としますが、その後得点する事が出来ず1-2で試合終了となったようです

岩田投手が先発した時に点が取れないのはなぜなんでしょうね...

これに懲りず
頑張れ×2 岩田〜♪

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |