■来場者数■
■カレンダー■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年07月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

ラフティング旅行2日目 本番
昨日少し飲み過ぎたせいか朝ご飯も食べられない程の2日酔いの朝でしたが、集合時間には何とか回復し、無事にラフティングに参加することが出来ました
今回は吉野川の水量が多くいつもの小歩危コースという超熱いコースを下ることが出来なかったので、大歩危ロングコースという少々ぬるいコースを下ることになりました

ボートの乗る前の注意事項や、ボートから落ちた場合の説明などを聞き、いざ出陣です
私は小歩危コースを過去2回下ったことがあるので、この大歩危コースは「う〜ん」と言った感じでしたが、初めて体験する人がラフティングと言う物を知るのにちょうどいいコースだと思いました
ちなみに今日はボートが転覆したり、ボートから投げ出される人も居ませんでした
(小歩危コースはよく船から投げ出されている人を見ます)
ラフティング画像

それでも1年ぶりのラフティングと言うことで楽しい時間を過ごせました

ラフティングが終わってからは宿に帰り、夕食のバーベキューが始まりました
この賢見温泉では宿泊料金に1人1,000円をプラスすれば夕食がバーベキューに変更出来るのです
肉好きの私たちはもちろんバーベキューで予約していましたので、専用の屋根付きバーベキュー会場で飲んで食べてこれまた楽しい時間を過ごしました
またこのベーベキューでは、飲み物の持ち込みがOKなので、自分たちで買ってきたお酒を飲むことができ、かなりお得なんです
そうして楽しく飲んでいると、そのバーベキュー会場にいた皆さんと一致団結し、全員で写真を撮ることに(知らない方が多いため画像にマスクをかけています。)
関西から来られた方も多く、皆さんノリ×2でした

と様々な事があった1日でしたが、阪神は2-5で負けたみたいですね
ヤクルトの先発、村中投手に完投されたみたいですね
ま〜こんな日もあります。

明日は勝つぞタイガース!!

| 旅行 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |