■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

首位陥落...。
今日も昨日に引き続きヤフオク!ドームでソフトバンクと対戦した阪神は、先発のスタンリッジ投手が4回、突如大炎上
5本の長短打を浴び6-0とされると、その後を受けて5回から登板の鶴投手も4連続タイムリーなどを浴び10-0
さらに6回には3番手の玉置投手が内川選手に2ランホームランを浴び12-0とされてしまいました
この内川選手の打球は軽く当てただけのように見えましたが、まさか入るとは思いませんでしたが、なぜかレフトスタンドに吸い込まれて行きました...。
10-0から2点を追加されてもそう変わりはありませんが、東京ドームのドームランと同様の現象がこのヤフオク!ドームで起こるような気がしました
一方の阪神打線はソフトバンクの山田投手→嘉弥真投手→岩嵜投手の前に1点も取ることが出来ず12-0で試合終了
大敗を喫してしまいました

今日は巨人が勝ったため、1日で首位陥落となってしまいましたが、シーズン終了時に首位に立てればいいと思って今日の所は涙を飲みましょう

明後日からの西武戦で元気を取り戻して頂きましょう

絶対勝つぞタイガース

| 阪神 | 11:04 PM | comments (0) | trackback (0) |