■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

梅雨なのに
5月末から梅雨に入ったと言うのに一向にが降りませんねぇ〜
そのおかげで土曜、日曜と甲子園で行われたロッテ戦を2戦とも観ることが出来たわけですが、これだけ降らないと水不足がちょっと心配です...。

と、今日は野球が無いのでそんな事を考えていました
仕事も忙しく、終わって帰ってからもすぐにバドミントンに行きましたので、暇と言うわけでは無いんですけどね

そう×2
今日、朝日放送ラジオで「レッドとジローのオーライオーライ」と言う元阪神のレッドスターこと赤星選手と、朝日放送の清水次郎アナウンサーがやっている番組を聴いていると、新井貴弘選手が電話出演するコーナーがあったんですが、その中で自分がホームランを打った時に3本指を立ててバックスクリーンの方向を指すお決まりのポーズをすかされた時の話をしていました
私は西岡選手が主導して新井選手をいじっているのかと思っていましたが、どうも西岡選手にその指示を出していたのは昨年引退された兄貴こと○本さんだそうです
実名は出しておられませんでしたが、誰もが知る鉄人です
新井選手は「引退されても影響力がありますねぇ〜」嬉しそうに語っておられましたが、ファンを喜ばせてくれるパフォーマンスにこれからも乞うご期待です

明日から札幌ドームで行われる日ハム戦でもこのパフォーマンスがいっぱい見られるといいですね

絶対勝つぞタイガース

| その他 | 11:47 PM | comments (0) | trackback (0) |