■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

フリッキートラッキー
最近、甲子園などで阪神の旗を持ったトラッキーを帽子のつばに付けている人をよく見かけますが、あのトラッキーがあまりにも可愛いので、先週末甲子園に行った時に買ってきました
フリッキートラッキーと言う応援グッズなんですが、これをどうにかして車に付けたいと思っていました
ところが、クリップに両面テープを貼ってダッシュボードに付けても、いまいちぱっとしません
やっぱり車に取り付ける場合、クリップが邪魔になってしまうのです。
そこで、このクリップをエアコンのフィンに挟さめないカナ!?とやってみた所、トラッキーの頭が邪魔で深く差し込むことが出来ません
でも、頭の位置をずらせば取り付けられそうな感じだったので、接着剤でがっちり止まった本体とクリップを必死のパッチで外し、トラッキーを45°ほど動かして再び接着剤で固めました
本体側が凹み、クリップ側が凸になっているため、外すのにはとても苦労しましたが...。

そして、エアコンのルーバーに取り付けてみると、頭も邪魔にならずにうまく取り付けることが出来ました
エアコンを曇り取り用のデフロスターモードに切り替えると、わずかに旗がなびいてとてもいい感じになりました
今はトラッキーしか無いようなので、ラッキーやキー太のシリーズもラインアップして頂きたいです♪

明日から交流戦最後のカード、楽天戦です。
頑張れ×2タイガース!!

| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |