■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

連敗ストップはエースの手で
今日も暑い1日でしたが、阪神は富山市民球場(=富山アルペンスタジアム)で中日との対戦
毎年恒例となっている北陸シリーズです

火曜日と言うことで私はバドミントンに行っていて試合はチェック出来ていませんが、エース能見投手の頑張りに新井良太選手が決勝点となる第7号のソロホームランで答え、1-2で勝利してくれたみたいです

これで交流戦から続く連敗も5でストップとなりましたね
やっぱり連敗を止めてくれるのはエースですねぇ〜
9回に中日の和田選手の打球を左足首に受けたようなので、その影響が心配されますが、能見投手の事ですし、来週も元気に登板してくれると信じましょう

いいぞ×2能見〜♪

明日も勝つぞタイガース!!


| 阪神 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |