■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

タツノオトシゴ
昨日は雨の影響で試合がなく、今日は移動日でもともと試合がないと言うことでしばらく野球を観てない感じがしますねぇ〜

たった2日がとても長く感じるのは私だけでしょうか...?私だけ....。
それでは気分のほうが乗ってきたので歌を歌いたいと思います♪
カープ!カープ!カープ!広島! 広島カープ〜♪
空を〜泳げど 天もまた胸を開く〜
今日のこの時を〜 確かに戦い〜 はるかに高く〜 はるかに高く〜
栄光の旗を立てよ!
カープ!カープ!カープ!広島! 広島カ〜プ〜♪

だいたひかるさん風に書いてみましたが、そうです
今日、マツダズームズームスタジアムでは広島が巨人に見事勝利してくれたみたいですねぇ〜
これで首位巨人とのゲーム差も0.5縮まり3ゲームとなりました
離されなくてよかったですね

そんな今日、夕食後にスルメの天ぷらを食べているとタツノオトシゴにそっくりな形になっている物を発見しましたのでしてみました
タツノオトシゴに見えません??

以上、今日の出来事でした

| その他 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |