■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

黒島美人
私は焼酎が好きで毎晩飲んでいるんですが、その焼酎の中でも最近ハマっている「黒島美人」と言う焼酎
1.8Lで1,700円とプレミアム焼酎と比べると安い焼酎ですが、
口当たりは少し辛い気もしますが、これがまたうまいんです
よく見掛けるオレンジのパックの「島美人」も好きですが、それより1ランク上の焼酎と言った感じがします

焼酎好きな方はぜひ一度おためしあれ〜

| 焼酎 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |
スポーツ"夢"SP
今日は特に何もない平和な1日でしたが、家に帰ってから観たTBS系列の「スポーツ"夢"SP」第一部〜プロ野球選手の妻達〜、第二部〜スポーツ夢見る力〜という番組が野球好きの私にはとても面白かったです
一流のプロ野球選手の生活や、戦力外におびえながら自らを奮い立たせるプロ野球選手の頑張りがとても伝わってきました
中でも中国の10歳にも満たない子供が金メダル養成学校のような所で朝から晩までただ、ひたすら金メダルを取るためだけに練習に励む姿が印象的でした。

あんなに小さい頃からただひたすら金メダルを取ることだけを目指して練習づけの寮生活を送る姿は見ていてとても可哀想でした。
中国と言う国はそこまでしてもメダルが欲しいみたいです
もう少し子供達の事を考えて欲しいと思った1日でした

| その他 | 11:00 PM | comments (0) | trackback (0) |