■来場者数■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2013年06月 次月>>
■新着記事■
■リ ン ク■
■新着コメント■

※コメントは記入出来なくなっています。
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■プロフィール■
■その他■
 

来来亭
今日は仕事が終わってから嫁さんと2人で赤穂市にある「来来亭」に行ってきました
オープン当初に行って以来、2〜3年ぶりの来来亭だったので味も全く覚えていませんでしたが、そんな私が注文したのはチャーシュー麺チャーハンセット+鳥の唐揚げ
ラーメン屋さんと言えばこのセットをよく注文しています

まずはチャーシュー麺
麺は堅め、背脂は多めで注文しましたけど、それほど堅くなかったです。
スープはとても濃いしょうゆベースで、それがたっぷりと入った背脂とからみ合いとても美味しかったです
ただ、濃いしょうゆが苦手な方には辛いと感じるかも知れません
実際に私も最後までスープを飲みきることが出来ませんでした
チャーハンもまたとても味が濃く、私好みの味でした
何味かは分かりませんorz
そして、最後の唐揚げは至ってオーソドックスな味でした。
ちなみに嫁さんは「旨辛ラーメン(2辛)」を食べてました
1辛〜4辛まであるそうなんですが、2辛で十分辛かったそうです

と、今日は久々に来来亭に行ってのんきにラーメンを食べいましたので、試合はあまりチェック出来ていませんが、4-1とリードされ迎えた8回、相手のエラーから一気に6点を取って逆転すると、最後は加藤投手が完璧に抑え、7-4と見事に逆転勝利を収めてくれたようですねぇ
9回を投げるのは加藤選手しか居ないような気がしてきました
本当に頼りになる投手ですね

この調子で
明日も勝つぞタイガース!!

| B級グルメ | 11:35 PM | comments (0) | trackback (0) |